お待たせしました! イサキ一夜干し 発売です

今年もできました!夏が旬の白身 イサキの一夜干しが出来上がりました。
毎年大好評を頂いておりますイサキですが、中々発売出来ずにいました。
製造は行っていたのですが、今年はお中元などの贈答品に多数のご注文を頂いたおかげで、イサキの単品販売開始が例年よりも遅くなってしまいました。楽しみにしていたお客様には長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

旬のイサキは鯛よりも美味しいと言われる程の美味しさです。白身にしては脂の乗りもよく、身はしっとりと引き締まっていて、噛み締めるほどに旨みを感じる厚みのある美味しさ。薄桃色の白身は程よい脂の乗りでサッパリとしてほのかな甘みがあり蒸し暑い季節にぴったりの美味しさです。

イサキ一夜干しページ