フライパンで焼き魚第2回・クックパーを試す

昨日に続いて、焼き魚企画をアップ。
以前、あまり芳しい結果が出なかった、フライパンで焼き魚を焼いてみようという企画の第2弾。
旭化成が発売している、クックパーフライパン用を試してみました。



前回フライパンだけで普通に焼いたときは、イマイチな仕上がりでしたが、
今回は、焼き魚とはなんとなく違うとは言え、それなりに美味しく焼きあがりました。
鯵の皮もカリッと仕上がって、焼き魚だと思わなければ、大変美味しい出来です。
これを使ってサーモンや太刀魚をソテーしたら、本当に美味しいと思いますよ。

と言うわけで、焼き魚には向いていませんが、フィッシュソテーを焼くならおすすめと言えるのではないでしょうか。

フライパンで焼き魚、クックパーを試す